· 

今週は股関節です

すっかり夏ですね!

暑い暑いと思ってしまいますが夏の空も夏の日差しも今だけです。

抜けるような青空も毎日違ってちょっとずつ季節も進みます。

 

今できることを大切に、今日できること、今日感じられること、

今できること、今感じられることを大切に、

大いに受け止めて過ごしたいなと思う今日この頃です

 

今週は股関節を意識して動きましょう。

自分の股関節がどうなっているのか、

ポーズをとっている時に伸びているのか少し曲がっているのか、

前後の位置などなど、

さほど気にしなくてもいい位置に動いてくれているようにも思えますが、

ちょっと動かすだけでバランスも伸びも変わってきます

 

気持ちよくいられるところ、今日の今の身体の様子を聞きながら動きましょう。