· 

今週は腹筋です

梅雨明けですね!

梅雨を抜け出しまして、夏ですね!

手足を大きく広げて太陽の光をカラダに取り入れたいですね♪

 

今週は腹筋の週です!

腹筋に限らずカラダの中心である体幹の筋肉がしっかりとしていると、

手足を隅々まで軽く丁寧に動かすことができます。

 

夏の暑い季節こそ、丁寧に身体を動かしながら過ごせるよう、

今週は腹筋を中心に体幹を意識して動きたいなと思います。

 

ご自分の中心をどーんと据える気持ちでご自分の力を感じ培います。

そうすることで、ココロの落ち着きも変わってくると思います。

 

ちょっとの風では動じない強さと靭やかさをご自分の体幹に作っていきましょう♡