· 

今週は呼吸を意識していきます

日が長いですね。今週末21日は夏至です。

日の出、4時26分 日の入り、19時00分

 

梅雨なので日照時間は短いですが、明るい時間は長いですね♪

時間の流れは同じなのに、明るいうちに色々なことができると嬉しくなりますね。

 

そんな今週は、呼吸を意識して動きましょう。

大切すぎて、どんなに忘れても自然に行われている呼吸。

意識しなくても、ちゃんとずーっと続いてくれている呼吸、を意識します。

 

他のことを考えている暇はありません!

吐いていること、吸っていること、感じて下さい。

そしてそれはじっくりご自分の時間を過ごすことになります。

 

 

皆様と一緒にそんな時間を過ごせること、楽しみにおまちしております。