· 

スケジュール変更のお知らせ

暑いですね!

 

オンラインクラスをはじめさせていただいて二ヶ月が経ちましたが、その間にいただいた皆さまのご意見等から、先月に引き続きスケジュールを少し変えさせて頂きます。

 

新スケジュールは6月15日月曜日からとさせていただきます。

 

朝のクラス・・・スタート時間が7:30になります

夜のクラス・・・すべて60分クラスになります

 

朝に身体を動かすことは身体のスイッチと頭のスイッチをいれる事ができます!

ヨガをし、全身の血流を良くすることで、仕事や家事をさくさくと進ませることが期待できます。

 

いつもなら通勤が運動となり仕事モードに切り替わっていた方も、リモートワークですとそうはいきませんし、外に行くとなると着替えなくてはならず面倒かもしれません。

 

でも、オンラインのヨガクラスでしたらご自宅にいながら身体を動かすことができます。

朝のヨガなんて憧れるけど自分には無理だわ、と思われているかもしれませんが、ご自宅だからこそ始められるいいチャンスだと思います。

 

是非一度ご参加されてみて下さい♪

 

そして夜のクラス、皆さまの「30分はすぐに終わってしまう!」という声にお答えして60分クラスに変更です!

私も30分クラスの時は、「伝えきれないっ!」「もっと時間が欲しい!」と思うことがほとんどだったので、嬉しいご意見でした。

 

夜のクラスも朝のクラスと同様に、ヨガで気分転換をしゆっくり休んで頂けたらなと思います。

 

それでは皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

6月15日月曜日からの新スケジュール