· 

今週は胸を開いていきましょう

今週は胸を開きます!

 

ようやく、暑さに対する警戒心は緩めても良さそうな気候になってきました。

 

本当に暑い暑い夏の間はなるべくエネルギーを使わず熱を作らずに!

少しでも涼しく過ごしたかったですよね。

 

そしてこの心地よい季節は身体を動かすにも気持ちが良いですから、

この間に体を動かし、熱を作る準備をしてあげたいと思います。

 

ということでまずご自身の末端まで呼吸を届けようと、末端まで意識を向けます。

その大きな呼吸をするためにも胸周りを広げて肺の動きをスムーズにしてあげたいと思います。

 

今週も呼吸を大切に動きましょう。