· 

毎日変わる私たち

今週はアーサナを通してバランスを感じていただいています。

以前は出来なかったのに出来るようになったり、以前は出来たのになぜか出来ない。。。

 

私達のカラダは常に変化しています。

爪や髪は放っておいても延びていきますし、

その他の目に見えるカラダの部分も目に見えない部分も常に変化しています。

 

そして、ココロもカラダと同様に色々なことを感じ、次から次へと想いを巡らせています。

その変化は見えませんし、とても速いので気づくのすら難しいですが、確実に変化していますね。

 

ですから、ヨガをするときは得意とか苦手とか決めずに、

初めて行う新鮮な気持ちと感覚で行っていただけたらと思います。

 

そしてヨガで培ったその感覚を日常でも感じていただけたらと思います。

オンザマットをオフザマットに繋げられるように。。。

マットの上での出来事をマットを降りても感じられるように。。。

 

今日の自分に「初めましてっ♪」。

さらには自分だけではなくいつも会っている家族や職場の方へも

「初めましてっ♪」な新鮮な気持ちで接することができたら素敵ですね。

 

さて、長いと思っていた4連休も折り返しですね。

今年はなんだかザ・梅雨な天気が続きます。

逆に言うとおうちや室内で出来るヨガには最適です。

 

是非一緒にヨガをして過ごしましょう!

皆さまが気持ちよい一日を過ごすことが出来ますように♡