· 

今週は前屈を深めます

身体は柔らくても硬くても、その人に合った柔軟性があるのでいいのですが、ついつい求めますよね。

そして、そんな時まず指標として前屈をして、指がどこまで届くか、手がどこまで付くか。。。

 

今週はそんな前屈を深堀していきます!

今週のクラスが前屈をしやすくなるきっかけに、日々のストレッチの参考になったらなと思います。

「硬いのよね〜」という方、ぜひご参加して下さいね♪

 

もちろん!この1週間でベタッと柔らかくなるからね!ということではありません。

 

どれぐらい身体を前に倒せるか?を知ることはモチベーションになりますが、それだけではなく、

ご自分の身体のどこが伸びているか?呼吸はできているか?快適か?などなど身体と会話をしながら行いましょう。

 

それが前屈を深める近道になります!

焦らず焦らず♡