· 

何事もバランス♪

今日は久しぶりの雨が降っていますが、ここのところ暑い日が続きましたね。

 

そんな中散歩をしていたら、これからがシーズンのアジサイやジューンベリーが色付いてきていました!

もうすぐ6月、梅雨なんですね~

 

そう思ったら、急に背筋が伸びて、遠くを見て散歩をしたくなりました。

 

日々の暑さや気温の変化は感じていたけれど、大きな季節の流れはあやふやだったかもしれません。

個々のことに意識が行き過ぎると、全体像を忘れてしまいがちですよね。

かといって、大きな力に流されていると、日々小さなことに意識がいかなくなる。

 

どちらも同じように大切にしたいなと思いました。

 

今週はバランスのポーズをしていますが、バランスを取るポーズをとるという全体像と、バランスを取ろうと頑張っているカラダの働きとどちらも大切にしたいと思います。