· 

今週は足の裏に意識を向けます

奄美地方では梅雨入りしたようです!季節は進みますね。

 

以前、3週間で季節は変わるというのを聞いたことがありますが、たしかに3週間前はこんなに暖かくなかったですね。

植物たちもぐんぐん茂ってきて、夏の暑さへ備えているようにも思います。

 

私達も次のテーマへと進みます!

今週は、ご自分の足の裏に意識を向けて、バランスのポーズを行いましょう。

 

家にいるときは靴を履かずにいますよね。

そうすると、いつもより足の癖が出やすいかなと思います。

 

前後のバランス、内外のバランス、皆さんの足の癖はどうでしょうか?

分からなくてもいいのです。ただ、意識を向けてみてください。

 

季節が変わるように私達の身体も変化を続けています。

今の自分はどんなかしら?と向き合う1週間にしましょう。