· 

受け放題の方増えてます!

オンラインヨガSTUDIO710PLUSでは、通常のスタジオのクラスと違って『1週間受け放題プラン』をご用意しております。

 

「外出自粛の間も皆さまに身体を動かしていただきたい!」

「ご自宅でヨガを沢山楽しんで頂きたい!」

という気持ちから作りました。

 

現在受け放題を選んでいただいている方々は、週に3回から多い方は6回ほど!受講していただいています。

毎日同じ時間の方もいらっしゃれば、一日のうちに朝と夜や連続で受ける方もいらっしゃいます。

 

「生活のリズムが整います♪」

「スタジオに行くときより回数が増えたので変化を感じる気がします♪」

という声もいただきました。

 

 

畳一畳分のスペース、マット一枚分のスペースが有れば、どこでもできるヨガです。

ぜひオンラインヨガを活用いただき、楽しんで頂けたらと思います。

 

部屋を映したくないのよ!という方、もちろんカメラをオフにできるのでご安心下さい。

 

合ってるのか分からなくてオンラインでは不安だわ。。。という方、カメラをオンにしてご参加下さい。

こちらから画面を覗いてチェックしておりますのでご安心下さい。

 

それでは皆さまにオンラインにてお会いできること楽しみにお待ちしております。

まずはお気軽に参加してみて下さいね!絶対に気に入っていただけると思います♡