· 

何曜日からでも受け放題を始めていただけます!

これまで、月曜日と土曜日に限らせていただいていた受け放題の開始日ですが、

お好きなタイミングで開始していただけるようになりました!

 

ご予約方法はいつもの連絡先までお気軽にご連絡下さいませ。

受け放題ご希望の方は、ご予約の際にお知らせ下さい。

 

皆さまには、より一層多くヨガに触れていただきたいと思っています。

どんなことでもそうだと思いますが、週1回よりは週2回、週2回よりは週3回!

と頻度が増せば効果も出やすくかつ実感もしやすくなります。

 

ちなみに私はヨガ講師として皆様にヨガをお伝えさえていただいておりますが、

と同時に皆さまと同じ練習生でもあるので、私も週5日先生からヨガを教わっているんです。

(こんな時期なので、私もオンラインでクラスを受けています)

 

現在オンラインヨガスタジオ710PLUSでは1週間に11コマのオンラインクラスがあります。

2000円でそのすべてクラスにご参加いただけます。

 

なかなかヨガに割くお時間はないかもしれませんが、

ご自身のココロとカラダを鍛え労うためにぜひ710PLUSのオンラインヨガをご利用下さい。

 

もちろん各回毎の受講も今まで通りですので、お忙しい時などはお気軽に各回でご利用下さい。

(過去に遡って受け放題を開始する事は出来ませんのでご注意下さい)

 

それでは、パソコン画面から皆様の素敵な笑顔を拝見できることを楽しみにしております♡